戦国ブギウギ武田三代記

まんが戦国ブギウギ武田三代記第27話 大熊朝秀の挙兵で越後を崩せ!

こちらは2ページ目になります。
1ページ目から読む場合は
大熊朝秀の挙兵
をクリックお願いします。

 

お好きな項目に飛べる目次

視力回復祈願

◆信玄の次男は疱瘡を患い失明したとされます。

後の海野信親――法命は竜芳です。

残念ながら祈祷でどうこうなるものではありませんが、合戦に明け暮れる信玄を見ていたら、そう思ってしまう気持ちもわかりますよね。

信玄の息子たち
信玄には勝頼以外どんな息子がいた? 僧侶や勇将にもなった信玄の七男子

続きを見る

 

あまかざり城

◆和睦でいったん引き下がった武田軍は、やはり北信濃での攻略を堂々と継続。

当初は難攻不落な防御に戸惑う武田幸綱(幸隆)さんですが、さて、どうなるか。

真田幸隆(真田幸綱)
信玄の快進撃を支えた真田幸綱(幸隆)昌幸や幸村へ繋げた生涯62年

続きを見る

 

 

調略

◆このころ信玄は信越国境近く、高井郡の有力国衆だった市川氏も攻略しています。

着実に北信濃での支配力を高めていく武田軍。

真田もうかうかしてられませんが……。

※続きは【次のページへ】をclick!

次のページへ >



-戦国ブギウギ武田三代記

×