大河ブギウギ光る君へ編 光る君へ

まんが『大河ブギウギ 光る君へ編 第19話』違う違う inじゃinじゃない

こちらは2ページ目になります。
1ページ目から読む場合は
【まんが『大河ブギウギ 光る君へ編 第19話』】
をクリックお願いします。

 

お好きな項目に飛べる目次

廊下に鋲

◆さすがまひろ、この発想はなかった!

しかし、あまりに煽りが過ぎると、毒などを盛られたりしないか?と心配にもなる、宮中の陰湿さ。

鋲の先端に毒を塗っておく、という手もあるのかな……怖っ。

 

円満の秘訣

◆現代に置き換えたら「スマホを覗かない・無断外泊オッケー・育児は妻まかせ」ってことですね。

「スマホを覗かない」は妥当かもしれませんが、他の二つはSNS炎上案件ですな。

藤原穆子
道長も頭が上がらない倫子の母・藤原穆子はどんな女性だった?超長寿の生涯86年

続きを見る

 

父の出世

◆この発想は、藤原実資と同じですね。

心配そうな表情を浮かべていて、その実「知りたくて堪らない!」という欲求が全身を駆け巡っている。

※続きは【次のページへ】をclick!

次のページへ >



-大河ブギウギ光る君へ編, 光る君へ
-

×