大河ブギウギ光る君へ編 光る君へ

まんが『大河ブギウギ 光る君へ編 第21話』なんでこんなに往生際が悪いんだ!

こちらは2ページ目になります。
1ページ目から読む場合は
まんが『大河ブギウギ 光る君へ編 第21話』
をクリックお願いします。

 

お好きな項目に飛べる目次

母同行

◆かつて藤原道隆が存命のころ、藤原定子が兄・伊周のラブレターを家族の前で読み上げたことがありましたよね。

思えばあの時、伊周をベタ褒めする母の高階貴子に漂っていた違和感がスッキリしました。

いい歳こいて、マザコン母子ですわな。

弟の藤原隆家は、なんなら楽しそうに出雲へ旅立ちましたけど。

高階貴子
伊周や定子の母・高階貴子~没落する中関白家で彼女はどんな生涯を送ったのか

続きを見る

 

枕草子

◆『枕草子』の誕生秘話――まさかの、まひろが関わっていたなんて!

まぁ、ちょっとした会話の中から企画が生まれることは全く珍しくないですもんね。

最も大事なのは、ジャストアイデアで終わることなく、実際にカタチにして継続することです。

 

付け文

◆まひろと道長、最後の二人の密会前には、こんなやりとりがあった――。

というのは漫画家の想像ですが、序盤から乙丸と百舌彦にもスポットが当てられてきたからこその展開でもありますね。

※続きは【次のページへ】をclick!

次のページへ >



-大河ブギウギ光る君へ編, 光る君へ
-

×