大河ブギウギ光る君へ編 光る君へ

まんが『大河ブギウギ 光る君へ編 第32話』彰子に仕えて執筆時間はあるの?

こちらは2ページ目になります。
1ページ目から読む場合は
まんが『大河ブギウギ 光る君へ編 第32話』
をクリックお願いします。

 

お好きな項目に飛べる目次

右大臣空気

◆いや……さすがに藤原道綱の大臣は無理っぽいなぁと……

 

さらば晴明

◆スピリチュアルが過ぎる!

安倍晴明については、確かにそう思っていましたが、死ぬ間際においては種明かしをするように「呪詛とか祈祷とかあまり関係ない」という趣旨の話を語っていた気がしました。

安倍晴明
史実の安倍晴明はどんな人物だった?陰陽師は本当に呪詛を行ってた?

続きを見る

 

陰謀論

一条天皇に洗脳を仕掛けているかのような藤原伊周が必死で怖い。

ドン底から這い上がって道長を呪詛しまくって、向こう側の世界に魂を売ってしまったような感じでした。

藤原伊周
藤原伊周は長徳の変で流罪となり もう二度と出世できない?史実ではどんな展開?

続きを見る

こんな調子じゃ、再び藤原定子も困ってるんじゃないですかね。

※続きは【次のページへ】をclick!

次のページへ >



-大河ブギウギ光る君へ編, 光る君へ
-

×