大河ブギウギ光る君へ編 光る君へ

道長が命を賭けた金峯山詣とは?まんが『大河ブギウギ 光る君へ編 第35話』

こちらは2ページ目になります。
1ページ目から読む場合は
まんが『大河ブギウギ 光る君へ編 第35話』
をクリックお願いします。

 

お好きな項目に飛べる目次

実体験

◆「いくらなんでも鈍すぎるやろ、道長!」

全国の視聴者が突っ込んだこの一幕。きっと今後の布石なんでしょう……。

 

理解者

◆まひろ(藤式部)と物語を通じて、自身の気持ちに正直になることを知った藤原彰子

 

勇気

◆自分の心に気付いた彰子は、躊躇することなく一条天皇へ思いをぶつける――実は思い切りのよい女性だったんですね。

藤原彰子
藤原彰子(道長の娘)日本で最も権力を有した男の娘は幸せな生涯を送れたのか?

続きを見る

彼女が一条天皇の皇子を埋めば、先に定子との間に生まれていた敦康親王の立場は急速に悪化するはずで、そのとき彰子は、父の道長とどのような関係を築いていくのか。

今後の見どころでもありましょう。

※続きは【次のページへ】をclick!

次のページへ >



-大河ブギウギ光る君へ編, 光る君へ
-

×