戦国ブギウギ武田三代記

娘や息子の結婚終わり北信濃へ侵攻だ!マンガ武田三代記第23話

こちらは2ページ目になります。
1ページ目から読む場合は
北信濃へ侵攻だ!
をクリックお願いします。

 

お好きな項目に飛べる目次

貴公子

黄梅院の最期を考えると、胸が痛くなるぅうううう。

黄梅院
信玄の娘にして氏政の妻だった黄梅院~同盟破棄により起きた悲劇とは

続きを見る

 

根回し

◆信玄に冷たく言いあしらわれる小山田虎満さんですが、佐久地方の内山城を任され、北信濃の攻略を真田幸綱と共に現地で進める重臣でした。

真田幸隆(真田幸綱)
信玄の快進撃を支えた真田幸綱(幸隆)昌幸や幸村へ繋げた生涯62年

続きを見る

 

戦略的撤退

◆二度も信玄を撃退しておきながら、最終的に総合力で信玄に屈した村上義清

村上義清
信玄に二度も勝った戦国武将・村上義清!謙信を川中島へ呼び寄せる

続きを見る

信玄の名が轟けば轟くほど、その価値も上がる、妙な武将です。

一応、越後へ落ち延びた後、川中島の戦いなんかにも参加していたようなんすけどね。ちゃっかり享年73まで長生きしております。

※続きは【次のページへ】をclick!

次のページへ >



-戦国ブギウギ武田三代記

×