大河ブギウギべらぼう編

まんが『大河ブギウギ べらぼう編 第6話』ドッカン来たのは偽板じゃねぇか!

2025/02/15

こちらは3ページ目になります。
1ページ目から読む場合は
まんが『大河ブギウギ べらぼう編 第6話』
をクリックお願いします。

 

遊び人

◆「桜吹雪の紋々」は『遠山の金さん』ですな

 


粟餅

◆そして「死して屍拾う者なし」は『大江戸捜査網』でこちらも里見浩太朗さん主演の名作。

いずれにせよ鱗形屋の引退で、書店を開きたい蔦重には運が向いてきそうですね。

なお、5話で消えてしまい話題となっている唐丸。

その正体は誰なのか?という記事もございますのでよろしければご一緒にどうぞ!

『べらぼう』唐丸の正体は喜多川歌麿か東洲斎写楽か
『べらぼう』唐丸少年の正体は喜多川歌麿か東洲斎写楽か?はたまた葛飾北斎か!

続きを見る

また来週よろしくです!


あわせて読みたい関連記事

『べらぼう』唐丸の正体は喜多川歌麿か東洲斎写楽か
『べらぼう』唐丸少年の正体は喜多川歌麿か東洲斎写楽か?はたまた葛飾北斎か!

続きを見る

鱗形屋孫兵衛
『べらぼう』片岡愛之助が演じる鱗形屋孫兵衛~史実では重三郎とどんな関係だった?

続きを見る

吉原でしばしば起きていた放火|もしも捕まれば酷い火刑が待っていた

続きを見る

明暦の大火(振袖火事)
明暦の大火(振袖火事)は日本史上最大の犠牲者 3~10万人が亡くなり城も焼失する

続きを見る

株仲間
『べらぼう』で注目の株仲間は悪徳商人の集まり?吉宗や意次が推奨した理由は?

続きを見る

【参考】
べらぼう/公式サイト

TOPページへ


 

リンクフリー 本サイトはリンク報告不要で大歓迎です。
記事やイラストの無断転載は固くお断りいたします。
引用・転載をご希望の際は お問い合わせ よりご一報ください。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アニィたかはし

漫画家。現在は武将ジャパンにて、まんが『大河ブギウギ べらぼう編』シリーズを連載中。 2014年より歴史漫画家として活動を開始し、2015年には連載作品をまとめた商業コミック『織田信長の戦国ブギウギ』(鉄人社)を全国発売。 以降、独自のポップ表現と歴史知識を融合させた「ブギウギシリーズ」を継続し、戦国・江戸・幕末など幅広い時代を題材とした作品を制作している。 2024年からは大河ドラマの各回を題材にした“ドラマ考証型マンガ”へと表現領域を拡大し、作品の幅をさらに広げている。 ◆主な著書 『織田信長の戦国ブギウギ』(鉄人社、2015年、ISBN:978-4865370324) ◆国立国会図書館データ https://id.ndl.go.jp/auth/ndlna/001200494

-大河ブギウギべらぼう編

目次