まんが大河ブギウギ光る君へ編 光る君へ

周明を喪い 都で待っていたものは まんが『大河ブギウギ 光る君へ編 第47話』

2024/12/14

こちらは3ページ目になります。
1ページ目から読む場合は
まんが『大河ブギウギ 光る君へ編 第47話』
をクリックお願いします。

 

お方様の帰還

◆旅行から帰ってきて、誰もが言ってしまう、あのド定番のセリフ。

「やっぱり家が一番!」

しかし、帰ってきたら帰ってきたで問題がないわけではなく……彰子のもとへ挨拶に出向いたまひろは道長とすれ違い、そして源倫子との対面へ。

 


秘密

◆この答えは明日(12月15日)放送の最終回で明かされる!

ということで、皆様、最後までお付き合いください!※2025年の大河ドラマ『べらぼう』でも、引き続き連載をさせていただきます!


あわせて読みたい関連記事

◆ドラマや平安時代など全ての関連記事はこちら→(光る君へ

周明はマージナル・マン
『光る君へ』周明のような人物は実在した?注目すべき歴史的背景はマージナル・マン

続きを見る

『愛国物語』に描かれた藤原隆家
政争に敗れた藤原隆家が異国の賊を撃退!天下のさがな者と呼ばれた貴族の生涯

続きを見る

抹茶のイメージ画像
日本に抹茶が根付き中国で廃れた意外な歴史~全ては栄西と源実朝から始まった

続きを見る

赤染衛門
赤染衛門~倫子や彰子の指南役は紫式部とどんな関係だった?史実の生涯まとめ

続きを見る

刀伊の入寇
対馬や壱岐の住人が虐殺された「刀伊の入寇」誰が何のため襲撃した?事後の対策は?

続きを見る

◆配役はこちら→光る君へキャスト

◆視聴率はこちらから→光る君へ全視聴率

◆ドラマレビューはこちらから→光る君へ感想

漫画:アニィたかはし
文:五十嵐利休

◆本マンガの過去記事は以下のリストからどうぞ!

TOPページへ


 

リンクフリー 本サイトはリンク報告不要で大歓迎です。
記事やイラストの無断転載は固くお断りいたします。
引用・転載をご希望の際は お問い合わせ よりご一報ください。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アニィたかはし

漫画家。現在は武将ジャパンにて、まんが『大河ブギウギ べらぼう編』シリーズを連載中。 2014年より歴史漫画家として活動を開始し、2015年には連載作品をまとめた商業コミック『織田信長の戦国ブギウギ』(鉄人社)を全国発売。 以降、独自のポップ表現と歴史知識を融合させた「ブギウギシリーズ」を継続し、戦国・江戸・幕末など幅広い時代を題材とした作品を制作している。 2024年からは大河ドラマの各回を題材にした“ドラマ考証型マンガ”へと表現領域を拡大し、作品の幅をさらに広げている。 ◆主な著書 『織田信長の戦国ブギウギ』(鉄人社、2015年、ISBN:978-4865370324) ◆国立国会図書館データ https://id.ndl.go.jp/auth/ndlna/001200494

-まんが大河ブギウギ光る君へ編, 光る君へ
-

目次